薄毛が気になりだして、はじめたのが、、

なんだか頭の登頂部をよくカキカキと掻くクセがついていることに気づいたのは今から3ヶ月前のこと。手グシをして気づいたのですが薄くなっていました。
これはショックで登頂部を合わせ鏡で見てみると頭皮が見えるではありませんか。
まさか、テレビCMで見ていた「サクセス」を使用することになるとは夢にも思っていませんでした。なぜなら、まだ年齢が30歳ですから薄くなるのはもっと先のことだと思っていたからです。

■ピックアップ
チャップアップ(CHAP UP)効果を試した私のガチ評価!

しかし、何故、登頂部を掻くクセがついてしまったのか原因を考えた所、指の爪で頭皮を掻くと痛い気持ちいいからでした。
サクセスを使用して約3ヶ月、頭皮を掻くクセから、サクセスをスプレー後の頭皮マッサージが気持ちよくなっています。あとは薄毛解消に向けて続けていきます。。

親友推奨の育毛剤を使ってみる

少し前に、親友からオススメの育毛剤を教えてもらいました。その親友は小学生からの同級生で同い年です。そして、同じようなタイミングで髪の毛が薄くなっていき、お互いに育毛をしています。ですから、親友のオススメする育毛剤に私は興味津々となり、購入するとすぐに使ってみました。
育毛剤の効果がそんなに早く出るわけがないのですが、ついつい焦って期待してしまいます。ですので、これからもその育毛剤をしばらくは使っていきたいと思っています。

最後にもう一度だけふさふさに

十代の頃から薄毛に悩み、ついに中年になってしまった
薄毛男性です。
十代の頃は本気で薄毛が嫌でものすごいコンプレックス
だったのですが、年と共にそれにも慣れ、周囲の人々も
私の薄毛に慣れて、気にならなくなってきました。
この年齢でこの薄毛ならまあまあだなと思うようにもなりました。
でも、やはりふさふさした髪の毛にはまだ未練があります。
自由に好きな髪型を選べて、風が強い日、汗をかきそうな日にも
気を使わずに外出できる感じを味わってみたいです。
なので今日から、人生最後の育毛活動を始めようと思います。